プロフィール

株鳥風月

Author:株鳥風月
2003年より株式投資を始める。
詳しくは「はじめに」をご覧ください。

趣味:映画、音楽、読書など


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム




今日のトレード

先週金曜の勢いからすれば、朝方は上げて、その後、失速と予測していたが、予想以上に勢いが強かったので、その勢いに合わせてどんどん買いを入れていった。

岡三 1000買い
岡三 1000損切り
岡三 2000買い
キリンビバ 1000利益確定
大和証券 2000利益確定
大和証券 2000買い
三菱UFJ 2000買い
日産化学 2000買い
シャディ 100買い

相変わらず下手なトレード。
岡三なんて朝方の一番高いところで買って、その後下げたので損切りしたら、そこから反転、あわてて買い戻すというドタバタぶりに我ながら情けなくなった。

イートレの新しい方の携帯トレードはパスワードが違っているらしく、取引になるとできなくなってしまうので、旧バージョンでやっているのだが、チャートの見れないところがつらい。

昨日、今日、買ったものの利益確定分が14万弱、含み益が32万程度になったので一応は満足。まぐれだけどね。
株とキャッシュの比率はこれでちょうど半々くらい。だから上げても下げてもどちらでも対応できる余裕があることが嬉しい。

■シャディについて
日興シティが「1L]に格付けし、目標株価を3300円にしたことをきっかけに急騰した。
帰りの電車の中で携帯で確認すると、シャディが100株しか買えてない。
成行で1000株の買いを入れていたつもりだったから、さては間違えて100株で注文出してしまったのかと思っていたが、帰宅してパソコンで確認すると、やはり成行で注文を入れていた。

それなのになぜ?と思って板を見たら、シャディがすごいことになっている。

大量の買い残に売りがまったくない状態。
一時、ストップ高だったんですね。
水曜も期待したいです。

にほんブログ村 株ブログ
人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tousinokokoro.blog47.fc2.com/tb.php/42-611d9125

 | BLOG TOP | 


