プロフィール

株鳥風月

Author:株鳥風月
2003年より株式投資を始める。
詳しくは「はじめに」をご覧ください。

趣味:映画、音楽、読書など


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム




市況と投資日記

【今日の市況】

今日の市場も20日に掲載したボックス圏内の動きで終始しました。
下値がじょじょに切り上げられているところに表れているように、少しづつ改善されているように見えます。
それは売買代金が3月15日に底をつき、そこから反転するきざしを見せているところからもいえると思います。
もうしばらくは、ボックス相場が続くと見ていいのでは。

昨日、ここで指摘した板硝子が急落しています。


新興市場はジャスダックが3連騰ですが、上げ幅でもう少しがんばってほいいですね。


【今日の売買】

日産化学
2000損切り

岡三
2000損切り

三菱UFJ損切り

シャディ
100確定売り

クボタ
2000確定売り

日本製粉
4000確定売り

カゴメ
1000確定売り

大和証券
3000確定売り
20,820

トクヤマ
1000買い

長谷工
2000買い

ということで、今日の利益確定分は
+154,167
-55,366

で結局、+98,80でした。

スイングって疲れます。
もうちょっと上手なら。


【後記】
イートレードの新しい方のモバイル取引ができないので、今日、カスタマー・センターに電話を入れたら、申し込み書を明日の夜に発送するとのこと。
そして返信が届くまでは口座は凍結するという。

もう少し早くならないのかといったけど。ダメだった。
たぶん、今週は取引できないだろうな。
一昨日から少し楽天の方に資金を動かしていたから、まあ何とかなりそうだけど、もうちょっと何とかならないんですかね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tousinokokoro.blog47.fc2.com/tb.php/44-c161803b

 | BLOG TOP | 


