プロフィール

株鳥風月

Author:株鳥風月
2003年より株式投資を始める。
詳しくは「はじめに」をご覧ください。

趣味:映画、音楽、読書など


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム




昨日、取り上げた銘柄がほとんど上げたって、どういうこと…

【今日の市況】

昨日、このブログでコメントした銘柄はほとんど上昇しましたね。
私は予想したつもりはなかったので、たまたま当たっただけのようですが。

ていうか当てようとすると当たらず、無欲に銘柄取り上げると当たるってどういうことなんだろうか?

石油資源開発、国際石油開発帝石はまあ、驚きもしないけど、富士興産、新日鉱、AOC、亜細亜証券印刷、日本フォームサービスなどはなかなか調子いいぞということとしても、鉄鋼で新日鉄と住金はダメだけど、日本冶金、大平洋金属あたりはまあまあというようなことを書いたら、そっくりそのままの結果が出ていたので自分でもちょっとびっくり、というより笑ってしまいました。


日経平均は少し下げましたが、これくらいの下げはまあ仕方ないころでしょう。

それより、もういよいよ、ちょっとした下げ(調整)が来るのではないかと思っています。前からいってますが。

そうなれば買いのチャンスが来たと考えればいいわけですが、とすると今日、買い込んだ株はちょっと早すぎたような気になってきました。


【今日の売買】

クボタ 6326
1,000 株買い

シャディ 8048
1800 株買い

岡三ホールディングス 8609
1,000 株買い

エヌ・ティ・ティ都市開発 
2 株 買い

岡三ホールディングス 8609
1,000 株 買い

と今日は買いだけでした。
今日からはこれまでとはスタンスを変えてトレードをして行こうかなと思いました。
だからとりわけ何か目立つものがあるとか、チャート的にうまみがありそうといったものは含まれていません。
下げれば別ですが、できれば1ヶ月といわず、数ヶ月でも持ち続けられればいいなと思っていますが…。

なので、エヌ・ティ・ティ都市開発は早くもマイナスですが、気にしてません。

とはいうものの、シャデイの買いはどうやら大底を当てたようで、今日一日で20万円のプラスだったのは嬉しい。

↓ランキングに参加しています。クリックよろしく。
にほんブログ村 株ブログ
人気blogランキングへ

 



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tousinokokoro.blog47.fc2.com/tb.php/63-0cd4a8f9

 | BLOG TOP | 


