プロフィール

株鳥風月

Author:株鳥風月
2003年より株式投資を始める。
詳しくは「はじめに」をご覧ください。

趣味:映画、音楽、読書など


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム




この日の記憶のために

■低位株ウォッチの続き

昨日、書いた低位株ウォッチについて。今日は簡単な感想を。

花月園 すごいですね。ここまで伸びるとは思ってなかったです。

森電機 まだ、これからというところ。

大日本インク 500円超えの前の小休止というところでしょうか。

東海観光 これはほとんど大日本インキと同じで、こちらは60円超えの前のためらいという感じ。ここも下げる可能性の少ない安心感のある相場かも。

リリカラ 今日、株価が伸び悩んだのは昨日のあのチャートからは仕方ないこと。
ただ昨日は、ここから下げていく可能性もあると思っていましたが、今日の足元を固める動きは好感が持てました。ここから出るのか、それとも、もう一段固めてからなのか…。

テトラ 今日、いきなり460円の壁を越えてしまいました。昨日、たしかに「明日、あるいは明後日が見ものでしょうね。」とは書いたものの、正直な気持ちとしては「明後日」の方が可能性大だと思っていました。やっぱり予想は難しいので、予想することはよそうかなと。

中日本鋳工 今日の終値165円(+10円、+6.45%)とがんばりました。ただ、これを180円まで、まだ先は長いと見るか、それともそこまでは稼げると考えるかですね

三井鉱山 今日は少し下げてますが、問題ないでしょう。それにしても、ここはいい形で来てますよね。↓参照。
3315-4


ベンチャーリンク チャートを見てもらえば分かるように、ここは三井鉱山とほとんどいっしょです。

アドバネクス これも下値を固めての少しの下げと見ていいのでは。

後は、昨日、「ボロ株」呼ばわりしてしまった株はコメントなしです。というのは、人の理解の範囲を超えた銘柄には近寄らない方がいからです。

では低位株やってる皆さん、がんばってください。


■特別編 ***この日の記憶のために***

ライブドアが上場廃止され、会社自体も吸収されることが決まったことで、ライブドアも、そして恐らくはホリエモンの名も消え、今後は今、生きているひとたち、とりわけ投資に関わっている人たちの記憶の中でだけ生きていくことになります。

好き嫌いは別にして同時代を生きてきた事実は変えようもない。
ここに、その軌跡を残しておく。
ライブドア


↓ランキングに参加しています。クリックよろしく。
にほんブログ村 株ブログ
人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tousinokokoro.blog47.fc2.com/tb.php/67-a29f407d

 | BLOG TOP | 


