プロフィール

株鳥風月

Author:株鳥風月
2003年より株式投資を始める。
詳しくは「はじめに」をご覧ください。

趣味:映画、音楽、読書など


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム




反転まじか?

東京市場はかなり厳しい状況になってきました。
日経平均は、とりあえず支持線となるかと思われた75日移動平均線をあっさり割ってしまいました。

同時に節目でもあり、強度の強い支持線となるだろうと思われていた16500円のラインも割ってしまい、後に残るのは2月下旬から3月上旬につけた16000~15500円くらいという厳しさです。

しかし、いくら何でももうそろそろ反転する頃なのでは。
週足騰落レシオで今日は66.7でしたが、これほどの低水準を記録したのは昨年4月以来のこと。
で、その日はというと今日と2日違いの4月18日(68.8)でした。

これほど似ているのなら今年もそろそろ反転が近づいている?

といって下落トレンドが上昇トレンドに変わるとは思えませんが。


↓ランキングに参加しています。クリックよろしく。
にほんブログ村 株ブログ
人気blogランキングへ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tousinokokoro.blog47.fc2.com/tb.php/91-42ca566e

 | BLOG TOP | 


